実行委員会12月19日

日時:2005年12月19日(月)19:00〜21:15
場所:高岡ウイングウイング6階
参加者:9名

内容的なものは会議資料として作成した「当日フロー」を基に行いましたので、
話し合った結果の変更・追加点を盛り込んだ添付資料をご覧ください。

話し合いとしては、

・「はじめに」で伊藤さんが実行委員長として話すので、その前のアナウンスに
あたる部分を本人がやるのはおかしい。→本田さんに変更(全体通して)

・昼食時の交流会→どう考えても時間が押していることと、外へ食べに行く人も
いるとのことで、昼食時には行えないであろう→様子を見て、できそうな雰囲気
であればまわりの人と30秒自己紹介をうながしても良いかもしれない。

・交流の意味での「自己紹介シート」の導入→記入時間(事前配布も今からでは
無理)および、分科会名前記入ボード前が混乱するので、今回はなし。→そのか
わり、時間があれば昼食後「住みなおし(巣見直し??)」を説明後、まわりの
人とちょっと意見交換してもらう。

・全体会で各分科会が発表した後、分科会ごとのQ&Aはやらず全体で行う。全ての
発表が出そろってから質問やまとめに関する提案を受けた方が効率が良いと思わ
れたため。

・担当や準備物の確認

朝比奈